AZKi fanfic.

二次創作。プロット

If story #1 成長

  • 2023 年 11 月下旬 AZKi は公園のベンチに座り、一人で静かに歌を口遊んでいた。銀河と海路 (設定: 銀河と海路 は AZKi のオリジナルソング)

  • AZKi はメジャーデビューの重圧に苦を感じていた (設定: AZKi のメジャーデビューは 2023 年 7 月) (設定: 自分の中にあるどす黒いもの。決して人に打ち明ける事ができないような、不安感、苦悩、そしてこれからの自分の人生について。しかし、自分の手で答えを出し、自分自身で決着を付けるべきもの)

  • そこに黄色のカエルが現れる (設定: 所謂、異世界転生した系の生き物。転生前は男性の普通の日本人の成人サラリーマン)

  • カエルは転生を経てこの世界を当て所なく彷徨っていたが、偶然 AZKi の歌を聞き、姿を表した

  • カエルはぴょんと AZKi の肩の上に飛び乗る「何だか寂しそうだね。切ないね。どうしたの…?」

  • 心の内を覗かれたかのような不思議な感覚に襲われた AZKi はカエルの言葉にひかれるかのように、少しずつ語り始める

  • カエルは転生前の世界で、人間として体験してきたドラマのような人生を思い出し、それを AZKi にぶつけていくことで、AZKi の抱えていた苦悩をひとつひとつ引き出すことに成功する

  • AZKi はもっと語りたいと思い AZKi はカエルを肩へ乗せてファミレスに向かう

  • どこか懐かしい友情の大切さを思い出した AZKi はもっとこの気持ちに浸りたい、感じたいと思いカエルと遊園地へと向かった。ひと時を過ごす

  • (設定: 相手を信頼するという事、同時にそれは共依存をも引き起こす表裏一体の概念・感覚に気がつくと同時にそれを受けとめたい・受けいれたい。人という漢字が意味する人と人とは支え合うという大切なこと)

  • AZKi の心は霧が晴れた様にすっきりし、前向きな気持ちが溢れていた

  • カエルはそんな AZKi を見、安心した

  • 新春のライブを応援しているよ、縁があったらまた逢おうと言い、名残惜しそうに後ろ姿を見せ、ぴょんぴょんと飛んで去っていった (設定: 新春のライブは 2024 年 1 月のこと)

  • ここから先の世界は未だ描かれていない

If story #2 肩ドン

ラフ、草案

  • 2nd idol lifeform AZKi

  • ライブの後

  • 楽屋の外

  • 廊下でファンとバッタリ

  • 「キミ、溺れたいなって歌ってたよね!?」

  • 両肩を掴み、壁に押し付ける

  • 恥ずかしがって、目線が下がる AZKi

  • AZKi が叫ぶ。怖い気持ち、恥ずかしい気持ち

  • 件のファンはその場から離れ去る

  • スタッフが駆けつける

  • 泣き出す AZKi

  • 完結

If story #3 皆、一緒に!

🔓